仰ぐ空せめてもの間は生きていく気を保った人間のブログ。 お年玉はくれる人は神です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.13 Sat綺麗に生きるなんてできないから[戯言]

Time[11:04] Comment[0] Trackback[-]
愛してるRAD!!!!!
トレモロとかふたりごととか。
愛!!!!(o′∀`υ

深春からバトヌ

さんくすー
◆送り主の印象をどうぞ
へっ変人!?
第一印象は大人っぽいですた。

◆送り主としたい事は
絵茶しよう!
ペパ作ろうっ!
ていうかあんた勉強しろ!
 
◆送り主って貴方の何?
off友
神。

◆送り主に似合うものは?
ペン????

◆送り主を飲み物に例えるなら?
コラーゲン(嗤

◆送り主を食べ物に例えるなら?
カレーライス?
好みによって何かかけてください。

◆送り主に言いたい事は?
愛してるよ!
だからもうおまえのホムペは作らない。

◆送り主と腕相撲対決したらドッチが勝ちますか?
俺圧勝!
彼女は運動をする機能がいっさい無いからNE☆
か弱いんじゃないのに・・・・・

あーでも
力・・・・
どうかなー?

◆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
鬼な時はね。

◆送り主って実は何者?
地獄の使者。
またの名を
悪魔と呼ぶ。
地獄主義だよね。

◆沢山の人に回して下さい(送り返しあり)
送り返しは定番ですよね。
・深春
・しおぬ
・零
後見ていらっしゃいましたら、
・牡丹様


困ったよセリフ的なバトン

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
かえれ(笑
ごめんなさい愛してます。
来来世までよろす。


■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
じゅるり。
仲良くしましょう。
レストランまで。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
俺は俺の道を行くんじゃぁっ!

■朝起きたら全裸だった。
ぎにゃーっorzorzorzorozorzorz
とりあえず叫べ。


■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
べち。
AHAHAHAHAHAAHAHAHAHA☆

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ご、ごめんなさい私携帯持ってないんです。
携帯ゲームならいっぱい持ってますけど(笑

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
無言( ̄| ̄"
ぱたり

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
深春に帰すよ。
あんたも一回答えなよ。
スポンサーサイト
  


 


