仰ぐ空せめてもの間は生きていく気を保った人間のブログ。 お年玉はくれる人は神です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.09 Tue笑って・君の笑顔が見たいんだ[戯言]

Time[20:54] Comment[0] Trackback[-]
笑顔を描きたいです。ういうい。

学校で使う用のポインタを作ってみたのですが、
なんか素材を使っていいのか悪いのか微妙なところですね。
明日聞いてみます。
素材は借りていいところと悪いところがあるから難しいね。

牡丹様からバトヌ
ありがとうございます!!!!!!
やっ優しいなんて私は地獄主義なのに。
目にフィルターかかってますよ(あばばばば
気をつけてくださいそろそろ本性出しますから。


バトンありがとうございますvv


『管理人連想バトン』
自分の知ってる管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入してください。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていい。
○名前(HN) 早瀬綾樹
○知人に言われた性格 … うるさい、天然
『管理人様連想』
■かっこいい …ばんちょ
■可愛い …m樹c,牡丹様
■乙女 …零!?
■優しい … 牡丹様、紫苑
■楽しい …深春
■個性的 …深春
■天然 …零、紫苑
■腹黒 …あー、深春?
■変態 …深春!!!!!!深春!!!!
■子供 …自分ですねー。
■大人 …深春(きっぱりなところが
■ツンデレ …っ・・・・・・・・・ぜーーーろー?
■萌え …!?牡丹様です。
■尊敬 …深春、牡丹様。むしろ全人類。そしてもとぅー。

最近バトンスルーされてるのでがんばってください。
  


 


