仰ぐ空せめてもの間は生きていく気を保った人間のブログ。 お年玉はくれる人は神です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-01.03 Wed[戯言]

Time[08:08] Comment[0] Trackback[-]
なー記事消えたショックΣ(□・

+++++
君がいたから精一杯生きた
君がいないなら此処にいる意味なんてない
+++++

RADのアルバム買ったよーとか報告してたんですが本当は。
消えたのでショックでもう書き直す気無いですごめんなさい。

とにかくかったよ。おかずのごはん。(もはやひらがな

お年玉が結構貯まってきたので、
目標金額まで(28000円也)貯まったら
PSPほしいなーとか思ってます。
元々ちょっとだけ買いたいなーと思っていたのですが、
近くの電気屋にレディアントマイソロジーの
特別版がおいてあったのでもう火がついてやめられません(ヲイ

ほすぃ。
誰かが買っちゃってたりとかしたら本気で泣くよ私。

++++++
駅伝がんばってますね。
  


 


