仰ぐ空せめてもの間は生きていく気を保った人間のブログ。 お年玉はくれる人は神です。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2007-01.21 Sunういうい[戯言]

Time[09:09] Comment[0] Trackback[-]
午後にクッキー作りますーwww

あのoff友さんの住所なくしちゃったんですけどorz
がっこうかなー(遠い目

深春がメイキングなるものを作ってたので早瀬も
厚塗りメイキングやらせてもらいます。

私から教わることなんか何もないので、
ただの、制作過程といった方が正しい気はします・・・


しょうじんするよー
↓oC愛の厚塗り劇場(殴......more
スポンサーサイト
  

2007-01.20 Satぬっとけとりあえず3[戯言]

Time[17:58] Comment[0] Trackback[-]
8.png

右目とか肌とかががんばってあります。
あつぬりちう
  

2007-01.20 Satるーるーるー[戯言]

Time[17:07] Comment[0] Trackback[-]
そそそそそ、そんな!閉鎖しちゃうなんて!
お気にのサイト様がいっこ閉鎖なされてしまいました。
うぅ、しょっく。

このシーズンは受験とかで閉鎖されてしまうサイト様がいっぱいあるので寂しいです。
うにー。

でもそのサイトはまたどっかでやり直すそうなので死ぬ気で探します。
どこまでも着いて行きますよー。(やめろ
うんがんばるよ。

明日は暇なのでクッキーでも作ってようかと思っています。
  

2007-01.17 Wedあなたは今そこにいますか[戯言]

Time[17:42] Comment[0] Trackback[-]
生きてるよまだ生きているよ。
テストで死んできました。

+++++
うにうに
  

2007-01.14 Sun醜く這い蹲ってでも[戯言]

Time[14:58] Comment[0] Trackback[-]
6.png

昨日の続き。
色がうまく乗らないのは、縮小に頼ってるからなのか、
それともただ単に作るのが下手なのか。

多分どっちも。
++++++++
町の駅伝がんばってきました。
にゃきにゃき。
テ○静来てたよ!
町長撮ってたよ!
  

2007-01.13 Satぬっとけとりあえず[戯言]

Time[17:42] Comment[0] Trackback[-]
5.png

うにうに。
満足のいく肌塗りができましたお。
oC愛ー
  

2007-01.13 Sat綺麗に生きるなんてできないから[戯言]

Time[11:04] Comment[0] Trackback[-]
愛してるRAD!!!!!
トレモロとかふたりごととか。
愛!!!!(o′∀`υ

深春からバトヌ

さんくすー
◆送り主の印象をどうぞ
へっ変人!?
第一印象は大人っぽいですた。

◆送り主としたい事は
絵茶しよう!
ペパ作ろうっ!
ていうかあんた勉強しろ!
 
◆送り主って貴方の何?
off友
神。

◆送り主に似合うものは?
ペン????

◆送り主を飲み物に例えるなら?
コラーゲン(嗤

◆送り主を食べ物に例えるなら?
カレーライス?
好みによって何かかけてください。

◆送り主に言いたい事は?
愛してるよ!
だからもうおまえのホムペは作らない。

◆送り主と腕相撲対決したらドッチが勝ちますか?
俺圧勝!
彼女は運動をする機能がいっさい無いからNE☆
か弱いんじゃないのに・・・・・

あーでも
力・・・・
どうかなー?

◆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
鬼な時はね。

◆送り主って実は何者?
地獄の使者。
またの名を
悪魔と呼ぶ。
地獄主義だよね。

◆沢山の人に回して下さい(送り返しあり)
送り返しは定番ですよね。
・深春
・しおぬ
・零
後見ていらっしゃいましたら、
・牡丹様


困ったよセリフ的なバトン

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
かえれ(笑
ごめんなさい愛してます。
来来世までよろす。


■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
じゅるり。
仲良くしましょう。
レストランまで。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
俺は俺の道を行くんじゃぁっ!

■朝起きたら全裸だった。
ぎにゃーっorzorzorzorozorzorz
とりあえず叫べ。


■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
べち。
AHAHAHAHAHAAHAHAHAHA☆

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ご、ごめんなさい私携帯持ってないんです。
携帯ゲームならいっぱい持ってますけど(笑

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
無言( ̄| ̄"
ぱたり

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
深春に帰すよ。
あんたも一回答えなよ。
  

2007-01.11 Thu僕のために死んで[戯言]

Time[17:20] Comment[0] Trackback[-]
にゃははは生きてます大丈夫です。
昨日このチキンががんばって漫画板に行ってきました。
しぬるよ。まじで。
  

2007-01.10 Wed君の世界が見てみたいんだ[戯言]

Time[19:49] Comment[0] Trackback[-]
うぃー
う゛ぁー
++++++
やっと原稿終わりましたー
うっしゃー。
くふふふふふふふ。

radのふたりごとにめろめろです。
なんだあの歌。マジ泣きできる。

++++++
凍照様へ
のひー。
ここここここコメありがとうございます!!!(挙動不審
かっこいいだなんてそんな有難いお言葉かけてもらって感激です。

RADとアジカンはやっぱ良いですよね!!
私的には、RADの「ふたりごと」と「有進論」と「トレモロ」が好きです。
アジカンは「RE:RE:」ですね。
  

2007-01.09 Tue笑って・君の笑顔が見たいんだ[戯言]

Time[20:54] Comment[0] Trackback[-]
笑顔を描きたいです。ういうい。

学校で使う用のポインタを作ってみたのですが、
なんか素材を使っていいのか悪いのか微妙なところですね。
明日聞いてみます。
素材は借りていいところと悪いところがあるから難しいね。

牡丹様からバトヌ
ありがとうございます!!!!!!
やっ優しいなんて私は地獄主義なのに。
目にフィルターかかってますよ(あばばばば
気をつけてくださいそろそろ本性出しますから。

......more
  

2007-01.07 Sunうわっほい[戯言]

Time[18:34] Comment[0] Trackback[-]
初期化してからずっと探してたアイコンサイト様がやっと見つかりました。
めっちゃうれしす。
マジ泣きしそうです今。

++++++++
深春達と、静岡行って来ました。
楽しかったー
デュラララ!!買いました
臨也ー愛してる!!!
うにうに。
  

2007-01.05 Friぬひー[戯言]

Time[21:15] Comment[0] Trackback[-]
眠いです非常に眠たいです助けてください。

++++++++++
何かを救うことで何かを得ることができるのだとしたら
僕はまず何を為し得るべきだろうか

++++++++++

牡丹様からバトヌ......more
  

2007-01.03 Wed[戯言]

Time[08:08] Comment[0] Trackback[-]
なー記事消えたショックΣ(□・

+++++
君がいたから精一杯生きた
君がいないなら此処にいる意味なんてない
+++++

RADのアルバム買ったよーとか報告してたんですが本当は。
消えたのでショックでもう書き直す気無いですごめんなさい。

とにかくかったよ。おかずのごはん。(もはやひらがな

お年玉が結構貯まってきたので、
目標金額まで(28000円也)貯まったら
PSPほしいなーとか思ってます。
元々ちょっとだけ買いたいなーと思っていたのですが、
近くの電気屋にレディアントマイソロジーの
特別版がおいてあったのでもう火がついてやめられません(ヲイ

ほすぃ。
誰かが買っちゃってたりとかしたら本気で泣くよ私。

++++++
駅伝がんばってますね。
  

2007-01.01 Monにゃぎー[戯言]

Time[15:30] Comment[0] Trackback[-]
なんかもうリサイクルしすぎてすみません。
ふつうに日記ブログにすることにしました此処。

小説の方は移転するけどいいよねアド乗せなくて。
見てた人いないよね。
こっちはふつうにサイトで日記として使わせてもらいます。

んだらば。
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。